« この局面で、、、 | メイン | BMW GINA Light Visionary Model »

2008年6月12日

違いのわかる男

iPhoneもいいけど、話題としてやっぱり気になるのはSPEEDO社製競技用水着、『LZR RACER』。衝撃を吸収する靴底ラバーの素材が違うとかなら感覚的にその差の理解できるけど、たかだか肌を覆う布きれ?一枚で、世界の記録を塗り替えてしまうんだから、しかもビミョーな違いじゃなくて1秒(4〜5ストローク)とか歴然と差が出るんだから驚きだよ。スポーツのための道具選びってほんと大切なんだな〜と実感しました、これで毎年スノボーグッズを買い替えるいい口実ができたかも、板もブーツも毎年めざましく進化している!! って極限の記録を競ってる人には違いがわかるんだろうけど、きっとおれにはどれも同じだろーよ。

http://www.goldwin.co.jp/pr/080222_speedo/image.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2008年6月12日 08:04

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。