« 筍堀り | メイン | GWは名古屋に帰ってました。 »

2008年5月12日

マクラーレンでタミヤ プラモデルファクトリー


というわけで流行にのっかってベビーカーをマクラーレンにかえてみた、あまりにも売れているので珍しくもないが、以前のモノよりタイヤとか一回り大き安定感があり扱いやすい、でも折り畳むと頭でっかちになってバランスが悪くどこかに立てかけないと倒れてしまう。

で、近所にできたタミヤ プラモデルファクトリーに行ってみる。コジャレた感じのワークデスクのほか、塗装ブース、撮影ブースなんかもあってかなり充実している、でもご利用料もしっかりとられるのね、家でこそこそスプレーしなくてもいいなから仕方ないか。次回のガンプラ大会はここですか? でもバンダイのプラモを造れそうな雰囲気じゃないけど。

R0010824.jpg    

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年5月12日 09:04

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。