« 落とし穴 | メイン | 富士山より花よりだんご »

2008年3月19日

BISLEY KIDSで決まり!!のはずが。。。

小学校入学に向け3月の週末はその準備に追われている。一応将来の展開をふまえ、小さな子供部屋をうまく活用するアイデアを思案、そのレイアウトにそって2段ベットからはじまり学習机、イス、スタンドなど買いそろえる、さんざん悩んで決めていき、あとは机のサイドにおくキャビネットを残すだけになった。自分の頭のなかではキャビネはBISLEYにしようと決めていたので現物を見に青山のショールームに行ってきた。

うん、いい感じです。もうちょっと色のバリエーションがほしいところだが、まあ仕方ないか。と、気持ち的にはほぼ決定してたんだけど、なんなんだ、このツメは。。。

引き出しの底に飛び出したツメが気になった。収縮レールと引き出しのつなぎ目をこの小さなツメで引っ掛けてあるのだがその一部が収納部に突き出ている。中に本やモノを入れたりするといちいち引っかかりそうだし、子供の家具にしてはすこし危険な気もする。些細なことだと言われればそうかもしれないが、日本のメーカーではそんなツメが出ているものはない。

仕方ない学習机とおなじカリモクでそろえるか、、、う〜ん、なんかつまんないな〜、おっさんくさくて。BISLEY KIDS、だれが使っている人いないかな〜使用感を教えてください。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年3月19日 12:57

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。