« イヤな兆し | メイン | 土屋鞄製造所 »

2007年12月13日

ニンテドーからキラーパス

mixiの日記の更新のタイムラグがなが〜〜い。

家族になんといわれようとずっとPS3派をおしとおす、、、はずだった、ここにきて強烈なキラーパスがつながった、やってもうた、wii + fitお買い上げ。う〜んなんだかんだいって楽しいよ、体重やバランスを感知するバランスボードはなかなかよくできてて、体重の推移を折れ線グラフに表示してくれたり、一日のトレーニング時間を合計や得意不得意な種目がすぐにわかる。でも我に返ってバランスボードに乗ってプレーしてる自分を想像するとなんとなく滑稽なんだけど。こどもはなぜにマラソンが好き、ボードも使わずコントローラーを握ってペースを守って走るマネをするだけ、勝ち負けも順位もカンケーない。話を聞くと知り合いの家のこどももマラソンが好きなんだそうだ、なんでなんだろう。

SN360317_2.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年12月13日 11:36

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。