« う、またやられた。 | メイン | 延命処置。 »

2007年11月19日

宴じゃ宴じゃ!!

週末子どもの行事二連発、土曜日は通っている幼稚園のお遊戯会、朝の8時から場所取りに並ぶ、校庭は寒〜イ。演目はジャックと豆の木、役は鬼の家来、自ら立候補したというがまあ一生懸命やってたよ。日曜は横浜国際プールでチルドレンサッカー大会、集中力が散漫でサッカーに天才があるよに思えないがたのしいそうにやっている。しかも土壇場でトラップからシュート、文句なしのゴールを決めてくれこっちもついついはしゃいでしまった。

というわけで、試合初ゴールを祝して最近北新横浜できた焼肉アガルタに行ってきた。店に入るまではよく知らなかったけど、ここは海賊コスプレ焼肉がコンセプトらしい、カリブの海賊風店内で海賊衣装の店員がいろいろ小ネタを披露、宴じゃ宴じゃ、歌ったり踊ったりしてくれる。けっこうたのしい、意外に焼肉もうまい。

SN360567.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2007年11月19日 09:28

コメント

すいません間違ってます、ご指摘ありがとうです。

投稿者 ハチ : 2007年11月19日 13:17

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。