« Burtonアウトレット | メイン | トラウマは克服できるのか »

2007年10月 1日

消えた!!

町からヒューガルデンが消えた、生はおろかビンもなくなってる。

7月までは飲める店はまだまだあった、しかし8月以降完全に流通がストップしているようだ。一時的かと思ったらぜんぜんちがくって輸入元の小西酒造のサイトにコメントがある。現在では、一部ベルギービールバーでストックを期間限定的に出したり、常連にはこっそり飲ませたりしてるみたいだけど、出荷再開の見通しはまるでたっていないようだ。こんな一大事なのに世間ではほとんど話題になってないのが不思議だ〜、しかたないからシメイとか飲んでるけど、やっぱヒューガルデンが飲みたーい!!

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年10月 1日 08:30

コメント

飲みたい。
あーヒューガルが飲みたい。

投稿者 けい : 2007年10月 1日 18:27

ほんと、いつになったら解消されるんだろうね。

投稿者 ハチ : 2007年10月 2日 08:19

やっぱり、日本の気候にはピルスナーが合います。
http://www.pilsner-urquell.cz/cs/

投稿者 Taro : 2007年10月 2日 21:21

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。