« 海遊館が好きだ。 | メイン | Burtonアウトレット »

2007年9月27日

はじめてのUSJ。

TDLも嫌いじゃないけど年代的にキャラに親しみの感じるのはUSJの方だ、夏休み第二弾。ハリウッドにも行ったことないのではっきり言って新鮮でオモロい、TDLとは違いBOOKLETという金さえつめば並ばずに乗れるシステムに若干疑問は感じつつも、やっぱ子連れには心強い。いい天気だったので水上を進むJAWS、ジュラシック・パークが結構楽しかった、バック・トゥー・ザ・フューチャーとスパイダーマンのような挙動のぎこちない疑似体感ライド系が個人的にイマイチ、E・Tはウ〜んって感じだった。ソルシエというハロウィーンのショーもなかなかよかった、中吊りでアクロバットするんだけけど、腕でささえるだけで命綱ってものがなくとても緊張感がある。バックドラフトを見なかったのがちょっと後悔、 T2 3D(か、4Dシネマ系)も時間がなかった、BTTFやスパイダーマンをやめてそっちにいけばよかった。例によってアトラクションは写真撮影禁止なんでろくなものがない、ショーのワンシーンでイメージしてください。

IMG_2954.jpg R0010203.jpg

ところで湾岸のあたりからだとホテルの窓や高速からヴァッサーのゴミ消却場のエントツがよくみえるんだね、感激しました。時間がなくて近づけなかったけど、フンデルトヴァッサーは大好きなアーティストなんで、税金の無駄使いとかいろいろ言われてるけど個人的にはもっとやれーって感じです。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年9月27日 11:10

コメント

バックドラフトねー、面白いよ!「うぉおおおお~~~~」ってびびっちゃう。
近くにいた若いお兄さん集団がみんなして「やべーーー!」「やべーし!」「マジやばいって!」と連呼してたのが印象的です。

投稿者 cやすこ : 2007年9月27日 19:54

う〜ん、行きたかったんだけど、はげしい音と炎は幼児には不向きって話だったので、トラウマになるといけないからやめときました。

投稿者 ハチ : 2007年10月 2日 08:03

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。