« あやかしあやし | メイン | 「PS3」のナゾ »

2006年12月11日

キャンパ ミディアン

先延ばしにしてきた暖房機の選択を、さすがに寒いということでついに決断した。もともと候補はデロンギだったけどいろいろを話を聞いてると評価があいまいでよくわからない。8畳の部屋を暖めたいだけなのでオイルヒーターでもそこそこいけるとは思ったけどあえて遠赤外線ねらいで探してみる、が、そそられるものがない、っていうかなんかみんなダサイ。そんな中キャンパというフランスのメーカーの暖房機が良いと知りアキバのヤマギワへ。駅周辺の大変容に驚きながらソフマップの裏辺りがちっとも変わってないのでなぜか安堵。。。で、決めました。しかもたまたまやってたセールに一台限りの在庫がありお買い得だった。遠赤外線には周囲をあっためるものと部屋をあっためるタイプがあり、キャンパは後者で本体が強烈に暖まるわけではない。多少時間はかかるが部屋全体を十分暖めるし、一度あたたまると電源を切っても余熱が続いていい感じです。

_MG_2333.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年12月11日 14:00

コメント

大きさが、ぱっとみてわかないので、なんとなく、上部の真ん中あたりに、iPodでもささりそう。

投稿者 Caz : 2006年12月12日 08:58

幅965×高さ390×奥行260mmです。
昨日つかってて気づいたんだけど、電源のON/OFFがきかない。。。 
もちろんコンセント抜けばいいけど、なんかイヤな予感、思い過ごしだといいな〜。

投稿者 ハチ : 2006年12月12日 10:40

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。