« 奥村靫正が好きだった。 | メイン | 極私的DVD鑑賞 V FOR VENDETTA »

2006年11月 4日

shijimi house

_MG_2162.jpg

ついに完成しましたね、おめでとうございます。やっぱりオープンハウスでおじゃまするのは楽しいです、とくに施主の個性が反映した住宅を見ると純粋にワクワクします。今回は設計の段階からshinちゃんからいろいろを話を聞いたり、ちょっとした関わりがあったりとつい自分のことにように思えてなりません。以前にも書いたけど、この家には我が家で使った床材のあまりが再利用されています、洗面室と居室の間仕切りにこんな感じで使われていました、普段床として見慣れているぼくにはちょっと不思議な感覚。たしかshinji houseの床材はさくらの無垢、柔らかくて感触がよく、しかも床暖のほのかなぬくもり伝わってきてとても心地いい。うちの固い南洋材とはずいぶん違う、考えてみれば普段いちばん接する部分は足の裏、そこからの感覚で家の性格や感じ方もずいぶん変わるのもだとあらためて思いました。スライドあり、ダンスパフォーマンスありとshinちゃんらしいオリジナル企画も楽しかったです。

_MG_2141.jpg _MG_2151.jpg

その後、せっかく神楽坂界隈にきたので、夕食はN家と鳥茶屋でうどんすきをいただきました、ここはやっぱりうまいね〜雰囲気もいかにも神楽坂って感じだし。相変わらず食っちゃいましたすまん。

_MG_2167.jpg

そういえばrinちゃんゲーゼンデビューです。

_MG_2182.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年11月 4日 19:43

コメント

あー、鉄拳でデビューですか...。
どうせならバーチャで(ry

投稿者 hashi : 2006年11月 7日 19:05

う〜ん、なんであれに飛びついたのかまったく不明です。

投稿者 ハチ : 2006年11月 8日 00:35

ハチさん
先日はありがと〜!!私もとても楽しかったです〜!!
その後は引越強行突破で現在我が家はとんでもない状態ですが、またおちついたら遊びにきてね〜♪

投稿者 shijimi : 2006年11月 8日 11:31

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。