« もってけドロボー | メイン | shijimi house »

2006年11月 1日

奥村靫正が好きだった。

すいませんまだ現役バリバリです。YMOのグラフィックなイメージはほとんどこの人によるところが大きい、中学〜高校時代ずいぶんこの人のデザインに感化され、LPや文庫のジャケ買いを何度もしました、ニューロマンサーとか最近だと家畜人ヤプーの表紙が印象的だった。ずいぶん前に本人を原宿の青山ブックセンターでみかけたことがある、とってもおしゃれなおっさんだった。急にそんなセンチな気分になったのは「workshop mu!!」という図版が出版されたことがきっかけ、先週まで出版イベントをやっていたそうだがすっかり行きそびれてしまった。なんだか無性にYMOの”BGM"が聞きたくなるだよな〜。

bgm.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年11月 1日 00:38

コメント

自分もYMO直撃世代でしたが、ジャケまで気にする年齢ではなかったです。
YMO、どんどん聞いてください。
俺のipodにも数曲入ってます。

投稿者 hashi : 2006年11月 1日 13:19

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。