« MDR-CD900STとかEH5441とか | メイン | スポーツカーとは »

2006年10月 1日

硫黄アヒル事件

いや~、もうほんと目が離せないっす、ハマった、ハマった。
ついにチャングムの機転で『硫黄アヒル事件』の真相が露呈、チェ一族の悪事が暴かれることに!!

韓国のTVドラマおもしろいじゃんってはじめて思った。

最初はぜんぜん興味がなかったのに、実家に帰ったとき妹につられて観るようになった。そしたらもう病みつき、このときすでに放送は30話を過ぎいて、ストーリーの要、前半部のヤマである『硫黄アヒル事件』のことも何も知らない。しかし、ここまでくるとさすがに前半も観ないと気がすまなくなってきた、TUTAYAに通わねば。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年10月 1日 19:53

コメント

一度見るとはまっちゃうよねぇ~ё    「チャングム」はないけど、是非、ハングルドラマ部へ♪いらっしゃぁーい! 笑
有名どころは一通り皆持ってるはず。w

投稿者 Azuki : 2006年10月 2日 08:44

昨晩、いきなり4話続けてみたよ、子供時代ははっきり言ってちょっとウザイ。

投稿者 ハチ : 2006年10月 2日 09:12

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。