« BD-1復活 | メイン | Axis Condensed/Compressed »

2006年9月 5日

COLD STONE

列の先がアイス屋だと知り無性に食べたくなって、COLD STONEを体験する。並ぶこと20分、入店が近づくにつれ何やら騒がしい。店内を覗いてみると、店員全員がディズニー映画の音楽を合唱しながら作業しておりなんだかとても異様な光景。オーダーに従ってアイスクリームのトッピングをコールドスートン(文字どおり冷えた石)の上でまぜまぜしてくれるのがこの店のスタイル。それを眺めながら順々にレジに進んで商品を受け取って会計、サブウェイに似ている。ワッフルのコーンもその場で焼いているし、アイスもなかなかうまった〜。


09030006.jpg09030009.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年9月 5日 00:21

コメント

Shijimiちゃんのところからハシゴしてみました。シナボンがお台場にしかなくなったと聞いてガッカリです(吉祥寺店閉鎖)。COLD STONEも先は長くないでしょう。

投稿者 さしー : 2006年9月 7日 13:17

ええっ、もうなくなっちゃうんですか? たしか一号店ができたのは六本木ヒルズだとか、日本に進出してまだ日が浅いのに...

投稿者 ハチ : 2006年9月 7日 19:55

第一号店は吉祥寺でしょう。
http://www.sugakico.com/document/enkaku.htm
現在の店舗については、次のような非公式情報が。
http://ilovecinnabon.com/bon/storelist.htm

投稿者 ty : 2006年9月 9日 09:01

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。