« ご無沙汰してます。 | メイン | 無防備都市 »

2006年8月14日

東京湾岸花火大会

ドメインの移行が完了し、ながらく不通が続いたhnac.to/8からもアクセス可能になりました。アナウンスもできないまま、突然”八式”が見られなくなり、ご迷惑・ご心配おかけしまして申しわけありません、これからもブログ続けていきますので今後ともよろしくです。

でもって12日(土曜日)は、半年近く前から計画されてた屋形船で東京湾岸花火見物の当日だった。しかしのこの日は雷で山手線が止まってしまうほどの極地的な雷雨、早々と花火は13日に順延になってしまった。しかし花火は上がらなくても船は出る、残念だが気持ちを入れ替えて屋形船宴会で盛り上がることにした。その気持ちが伝わったのかどうなのか、船宿さんが13日も屋形船だしてくれることになった、しかも超お値打ち価格で。結果的に二日連続で屋形船に乗り込み、花火見物も実現できて大満足の週末だった。甲板の船首部分に寝転がり、涼しい海風と波に揺られながら、レンボーブリッジ越に打ち上がる花火がぼんやり眺めているときほど心地よいものはないですよ〜。

_MG_1657_tate.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年8月14日 12:58

コメント

すみません、自分の力のなさで迷惑かけました。

投稿者 hashi : 2006年8月14日 13:20

すごい!さすが良いカメラで撮った写真は迫力あるな〜!
ほんとに、この日は私もブルー気分がおかげでふっとびましたよ♪にいさん、再び声かけてくれてありがとう〜!!
また集まっていた人たちの素敵な事。。とても楽しかったね!

投稿者 shijimi : 2006年8月19日 13:18

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。