« もう一週間か〜 | メイン | 東京湾岸花火大会 »

2006年8月11日

ご無沙汰してます。

サーバの移行を機会にブログデザインも一新しようかと思ってたけどぜんぜん進まず、デザインがしっくりこないとなんとなく日記の更新も気が進まず放置状態になってしいました。けど、この状態がだらだら続いてしまいそのなので、できることからはじめようかと。

でもって復活第一弾はアルファ147ネタです。先週一年点検から帰ってきました、港北にあるアレーゼではワールドカップ、イタリア優勝記念でエンジンオイル代が”タダ”でした。これってまともにいれると結構いい値段なんだよね、こんなところでイタリア優勝の恩恵が受けるとは思いませんでした。

07300003_.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年8月11日 14:34

コメント

このSELENIAってオイルはALFA純正指定なんですよね、多分。
実は156に乗り換えてから1回もエンジンオイル交換してないんですよ、自分。
NAだからとほったらかしにしてるんですが、交換後のフィールの違いはどんな感じで現れますか?

投稿者 hashi : 2006年8月14日 13:23

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。