« ああ、おそろしい。 | メイン | サイトの引越し »

2006年7月16日

パエリア

今週はなんだかハモン・イベリコが無性に食べたくなったので、木曜目黒にあるスペインレストラン『カサ・デ・フジモリ』に友人たちと行ってみた。想像以上に雰囲気もよくうまかったです、なんとかっていう地方の最高級のイベリコハムとアロス・ネグロというイカスミの炊き込みパエリアにうなりました。そんな気分のまま、ストックしておいた現地調達の材料と、妹オススメの新レシピをもとに自宅でパエリアを作ってみた。これまで何度も作ったことあるけど、「本場のパエリアの雰囲気に近い」というだけあってずいぶん調理方方法が違う、たしかにこっちほうがうまくなるにちがいない。しかし今回はいまいち要領が掴めず本場の雰囲気にはほど遠い感じになってしまった、次回もう一度トライしてみます。

_MG_1472.jpg _MG_1473.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年7月16日 01:21

コメント

自分のブログにもカサ・デ・フジモリのレポートを入れときました!!!
うまかったっすねえ、ハム。

投稿者 hashi : 2006年7月20日 13:52

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。