« 色変更 | メイン | イサム・ノグチ展 »

2006年5月 1日

けやきとふくちゃん

ラー博未体験のよめの友達とともに昼飯へ、今回はススキノのけやきと博多ふくちゃんをいただきました。

けやきははっきり言ってもう一歩だな~、もうすこし濃厚なみそラーメンを期待してました。味がうすいわけじゃないけど、なんかあっさりしすぎなんだよね。みそラーメンといえば狸小路にある山岡屋のスペシャルみそラーメンがうまかった記憶があります。

その反動なのかどうなのか、とんこつラーメンにハシゴしてしまいました。ふくちゃんはそのありがちな名前からあまり気にしてなかったんだけど、これを読んだら無償に食べたくなってしまった。ここはかな~りうまいと思います、はっきり言って二軒目なのに替玉したくなるほどです。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年5月 1日 22:12

コメント

こんにちはー。
先日は、どうもありがとうございました!
ステキなお家にお邪魔させていただき、おいしいワインをご馳走になり、かわいいジュニアに遊んでもらい、ラー博にも連れてっていただき、楽しかったです♪
めったにしない、トラックバックをしてみました~~★

投稿者 ヨメのトモダチ : 2006年5月 2日 15:31

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。