« ニャー・ベトナム | メイン | サイボーグ »

2006年4月24日

目隠し

今週デッキの目隠し取り付け工事をおこないました。もともとチューブ状の手すりしかなく外から室内が丸見えになってしまう箇所で、暖かくなるシーズンに向け目隠しが必要だということで3月あたりから計画してました。しかし仕上がりが思いのほかウッディ!、もうすこし暗い色を期待していたのになんだかおかしい。結局、工務店が指定した塗料を間違えて塗装していたことが発覚、後日塗り直しなんだそうです。

house_IMG_0540.jpg

ほかにも引き渡しから約半年、いろいろクレームもあって順次修復しています。

  • 引き戸のレールがういてしまう。
  • クロスが縮んで継ぎ目が目立ってしまう。
  • クロスとクラスターボードになぞのひび割れが発生。
  • ドアスコープが不良で曇っていて見えなかった。
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年4月24日 00:02

コメント

駐車場の壁面にロッククライミングの岩を。プリーズ。

投稿者 ままん : 2006年4月24日 09:54

工務店の間違いが多いですね(-_-) ...。

それはそうと、また遊びに行かしてください!!

投稿者 hashi : 2006年4月24日 10:09

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。