« 一眼デジカメ | メイン | やっと。 »

2005年12月 4日

さむいっす。

今日朝イチでhashi、aちゃん、いなっちゅ、kさんとともにアルファ156ツーショットフリマをおこなった。曇りのち雨という天気予報だったので日中はもつだろうと甘く考えていたのが大間違い、正午近くから小雨が降り出し、雪になるのではと思うくらい寒くなってきた。もう少しねばって品物を売り払ってしまいたかったが早々にかたつけて店じまい、その後我が家に休憩しお開きとなりました。引っ越しで不要になったオオモノがそこそこ売れたのでそれなりに成果があったです、それにしても前日の準備から悪天候での後片付けなど相当消耗しました、皆さんお疲れ様です。

IMG_0149.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年12月 4日 19:43

コメント

いけずに残念でした。
誘ってもらってたのにごめんねー。

成果あったのは何より。
よかったねー。(^^)

投稿者 ままん : 2005年12月 4日 23:10

フリマ、本当に寒かったですね^^;

そして、新居ではまったりさせてもらって
ありがとうございました♪
お家、本当にステキでした☆

Kちゃん、Kくんにもよろしく伝えてくださいね!

投稿者 a : 2005年12月 5日 13:45

お疲れ様でした。
明治公園よりはいい結果を期待したんですが、天候不順にやられるとは...
これに懲りず、また機会があったらやってみましょうー。

投稿者 hashi : 2005年12月 5日 15:54

照明の傘とか、ガスコンロが売れたのにはびっくりしたよ!
次回は、1/15だそうです。もっと寒いって!

投稿者 いなっちゅ : 2005年12月 5日 23:40

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。