« うっ | メイン | 解決です。 »

2005年10月14日

新生DTI、やられた。

どうなってんのDTI、ぜんぜん連絡つかんよ。
旧宅ではPoweredComでADSLを使っていたが、この10月にはDTIに統合された。確かに私の引っ越しとDTIへの移行、それに伴うサービスの一新、サイトのリニューアルが重なってしまったのは仕方ないにしても、先週オンライン手続きサービスの提供遅れで、ハガキで送った申請書にも、その後送った確認のe-mailにもまったく返答にがないとはどういうことなんだよ。その間サポートへの電話連絡もすべて不通、このまま手続きが進まないまま使えないADSLの料金を支払ってことなんだろうか。

そもそも9月の中旬、引っ越しの日程がある程度決まったころで、PoweredComのサポートに住所変更、光へのプラン変更について問い合わせたところ、10月の統合を待ってから変更したほうが良いと言われ仕方なく待ってたのに、このあつかいはなんだー!!

ここから続き

投稿者 hatch : 2005年10月14日 19:03

コメント

これはクレームものだな。
こーださんにクレーム文書いてもらうことをオススメします。

投稿者 ままん : 2005年10月15日 12:44

小西真奈美に謝ってもらいましょう。

投稿者 hashi : 2005年10月15日 15:12

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。