« モナー | メイン | サイバーパンクとウォークマン »

2005年9月13日

後2週間だそうです。

完成まであと2週間にせまってきました、仕上げが怒濤のごとく進められており現場に行くたびに驚いてしまう。内装はわずか2日ほどで白のクロスが貼られ俄然部屋らしくなってきた、構造体が白で隠されると立体感が曖昧になり、どこか不思議な印象になる、暗かった1階居室部分もクロスのおかげで明るい印象に変わった。螺旋階段もダーク系のガンメタで吹き付けられいい感じになった。

6679.jpg 6677.jpg

外壁は1階が白と2階が黒のツートーンになっているんだけど、雨どいのパイプまで白と黒に塗り分けられている芸の細かさに感心した。そこまで私も想定してませんでした、現場での判断もすばらしい。

6674.jpg 6675.jpg

ところで、先週末現場に行ったとき、どうも塗装中の螺旋階段の一部をわたしが踏んで跡ができてしまったらしい。まったく身に覚えがないんだけど、跡の形がなんとなくわたしの靴に似てるような、、、 うっっ、なんとか目立たない処理をお願いします。

ここから続き

投稿者 hatch : 2005年9月13日 23:52

コメント

おー。おっされー。いいね。

投稿者 ままん : 2005年9月14日 07:09

開放的な感じがします。
全体の写真を見たのは初めて!素敵だね♪
実物が早くみたいです。

投稿者 いなっちゅ : 2005年9月14日 07:27

うわー、かっーくいーー!
早く遊びにいきたいな〜♪

投稿者 shijimi : 2005年9月14日 10:42

かっこいい☆
あと2週間ですか、待ち遠しいですね!!

投稿者 rin : 2005年9月14日 10:53

あー壁になんか書きてー!

投稿者 ままん : 2005年9月14日 13:06

きれいですね〜!
やっぱり壁が白いと明るいね。
楽しみ〜〜!

投稿者 ryo : 2005年9月15日 21:47

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。