« BBQ-2 | メイン | Mixed Tape 08 »

2005年8月 2日

液晶キーボード

最近パソコンの周辺機器にこれといってそそられるものがなかったんだけど、Optimus keyboardすごいね、すべてのキーに液晶ディスプレイが埋め込まれている。言語環境の違いによってキーボードの表示やレイアウトを変えたり、起動したアプリケーションのツールやショートカットの表示を切り替えたりすることができるようだ。どことなくアナログ的に発想や、デザインやUIも悪くない。常識的に表示される忌々しいメニューやツールバーもすべてキーボード側にインターフェイスを持たせるとか、いろいろ可能性を感じてしまうけど、お値段とキータッチが心配ですな。

keyb_002.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年8月 2日 06:53

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。