« だめだー。 | メイン | 螺旋階段 »

2005年7月24日

海の家

今日葉山の海でマッタリするつもりだったが、あまり夏らしい天気でなかったので急きょ予定を変更して江の島水族館にいってきた。イルカショウよりもペンギンよりもクラゲの水槽に釘づけになる子供に意外な一面を見た。その後乗合船で江の島の岩屋まで行き磯遊びして帰る途中、見かけた海の家です。なんでminiカブリオレとまってるんだ、まあBMWMINI+海の家コラボだと理解して、店内はオープンデッキのラウンジ風、1角にDJスペースもありそうです。うーん、とても畳に腰をおろして焼きはまぐりやかき氷を食べる雰囲気じゃないです。ほかにも”じゃんがら”海の家店とか、ジンギスカンをだす海の家とかありました、もはやなんでもありなんですね〜この業界も。

6237.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年7月24日 23:07

コメント

そのうち海の家キャバクラとかできてそうだなあ。
しかし、ジンギスはすごいね。
でも意外にいいかも。

投稿者 ままん : 2005年7月25日 03:05

去年はXBOXの海の家がありましたよ、そういえば。

投稿者 hashi : 2005年7月25日 15:20

夏なのにさぶいですね。

投稿者 hatch : 2005年7月25日 15:26

サルサだかなんか踊る店も出てるみたいだよ。

投稿者 じゅんじゅん : 2005年7月25日 23:47

あー書き忘れた、サルサの店は逗子です。

投稿者 じゅんじゅん : 2005年7月25日 23:48

まあ、浅草でサンバが踊れるくらいですから、逗子の夏ならそんなラテンな気分になるのでは? って、ぼくはなりませんけど。

投稿者 hatch : 2005年7月26日 23:31

XBOXが寒いってことですか?
Pentiumは熱いですよー。

投稿者 hashi : 2005年7月27日 14:09

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。