« 進捗 | メイン | 赤が似合わない? »

2005年7月15日

みそホルモン焼き

昨夜、目黒にある名古屋みそホルモン焼きの店、ゴローちゃんに行く。ここはホルモンだけでなく、みそダレにつけたハラミとかレバー焼きもかなりうまくて満足でした。し、しかし、ビールも何杯か飲んでいい感じになってきたところで、トイレにいこうと立ち上がったところ、排煙ダクトのつなぎめのでっぱりに額を強打、脳みそが揺れた。出血や痛みは少なかったが、小学生以来のデカいたんこぶができあがってしまいはずかしかった。氷でひやし自粛してたら、お開きになるころには目立たないくらいに腫れはひいたのでたすかった。今日になって、冷静に考えてみると、この店の構造はかなり危険だ、なんの警告もなかったし、人の頭の高さにダクトがあるなんて何か飲食店の建築基準に違反してないのかな、傷跡もはっきり残っているし、だんだん腹がたってきた。

ここから続き

投稿者 hatch : 2005年7月15日 12:51

コメント

いやあ、腹立つけど、しょうがないよ。(笑)
笑えるー。ごめん。

投稿者 ままん : 2005年7月15日 14:36

頭はそのとき良くても後から症状が出てくることがあるので気をつけてね。

投稿者 toru : 2005年7月15日 19:49

いやー、笑いごとじゃないって、マジで。
うーん、いまんとこちょっと目立つキズが残っているだけで、異常はないんだけど、やっぱり診てもらったほうがいいかなー。

投稿者 hatch : 2005年7月15日 19:57

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。