« ジェノグラフィック・プロジェクト | メイン | スターウォーズ・エピソード3 »

2005年6月24日

MicroPod購入

以前にも紹介したMicroPodの5.1chスピーカーの激安サイトを発見してしまい思わずポッチっとしてしまった。今日にも自宅に届くはず。日本で売られている通常価格のおよそ半額、前々からずっと目をつけていたのでラッキーだった。でもせっかくの新品なので新しい家までとっておきたい、置き場所がねーよ。
ところでscandyaのサイトを見るとMiniPodにMegapod Kitなるものが発売されていた。MiniPodに取り付けて低音を拡張するものらしいが、なんといってもスタイリングが強烈、Minipodユーザーの方ぜひ購入してみてください。MicroPodの上位機種MicroPod SEというもの新発売されるみたいね、むむっだから安くなったのか?

megapod-red.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年6月24日 18:15

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。