« トーキョーアンダーワールド | メイン | ケータイのフォント »

2004年12月20日

打ち合わせ 〜9〜

前回からの変更部分を聞き、各部屋の間取りで懸案になっている部分のつめていく話し合い。

  • 窓の位置関係、構造上窓にできる部分とか、通気窓の位置とか
  • 玄関の雨よけを駐車場まで延ばす
  • リビング、ダイニングの可動式しきりの構造上の問題
  • リビングの収納、AV機器の置き方、およびロフトへの上がり方
  • キッチンまわりスペースと収納
  • 玄関、外壁の素材や商品の説明

こっちはぺらぺら思いついたことを無責任に言ってんだけど、あっけなく却下されたり、えっていうことが採用されたりしていくうちに、漠然としていたイメージがだんだん具体化していく作業でしょうか。

帰ってきて年賀状を一気に刷って、その後深夜までスネークにはまる。これちょっとおもろいよ。

ここから続き

投稿者 hatch : 2004年12月20日 20:00

コメント

つま先保温のF君はMGS3をノーマルでクリア済み!!!
まあ、あの人はいま時間たっぷりあるからなあ。

自分は昨日もじぴったん(体験版)やってました。
けっこうはまります。
PSPでも一番に買うのはこれかもしれません。

投稿者 hashi : 2004年12月21日 09:50

ようやく、オープニングまで来た、ほんともろ007だねー。

投稿者 hatch : 2004年12月21日 11:36

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。