« 147再生 | メイン | シフトノブ装着 »

2004年11月29日

安曇野

安曇野に一泊、現地で名古屋の実家家族と合流。えーと、スペインへ長期出張の決まった旦那さんに同行する妹の壮行会+こどもの三歳の誕生日会というのが主な目的、後は露天風呂入ったり、周辺を観光したり、そば食ったりしました。帰りは中央道・上原田から超渋滞、途中高速降りたけどそれもはずれ、結局予定より3時間オーバーして自宅へ到着。ある程度予想はしてたがやっぱりつらい。

4319.jpg        4344.jpg

左は最近オープンした国営アルプスあずみ野公園の中にある川魚の水槽。そして天満沢のそば、数人で頼むと大ざるに盛られる。あまりこしのないゆるゆるした感じ、個人的にはもっとがっちりしてはぐはぐ食べられるめんが好みです。

ここから続き

投稿者 hatch : 2004年11月29日 07:23

コメント

長時間の運転おつかれさまでした~。
やっぱり紅葉シーズンのあのルートは今後は避けた方がいいかもね。。。
誤字発見です。
中央道・上原田ではなく、上野原では?

投稿者 kyo : 2004年12月 1日 13:59

あれー、そうだったねー、指摘ありがとう。

投稿者 hatch : 2004年12月 1日 15:08

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。