« いいじゃん | メイン | 安曇野 »

2004年11月26日

147再生

シフトノブ交換中に紛失したシフトカバーのツメの続報。まず100 円ショップでみつけたピックアップツールで奥のほうを探ってみるがあっという間に壊れておしまい。ヤフオクで見つけた部品取りをしているメーカーに問い合わせたところ、ツメ3つとシフトカバーのセットで4000円で交渉できた。ちょっと高いがこのままほってもおけないので仕方なく購入決定。しかしその後店から車体からシフトカバーを取り外すときツメの一つを落として紛失した(なんだか私と同じことがおこったみたいです)と連絡があり、そしてなんと品代はいらないからツメを一つ譲っていただけることになった。部品が見つかっただけでもラッキーだったのに、まさかタダで譲ってもらえるとは思ってもみなかったのでなんかすごくよかったです。

ここから続き

投稿者 hatch : 2004年11月26日 21:59

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。