« はじめてのトーキョードーム | メイン | 鴨川ホルモーと悶々ホルモン »

2009年7月19日

すみた

cYさんのはからいで赤羽にある『うどんのすみた』に行った。以前は十条にあり最近赤羽に引っ越してきたようだ、ちょっとだけ店内が広くなった。ここは香川出身のcYさんもぜっさんするだけあってさすがにうまい、普段丸亀製麺しか食べられないおいらには、ほんまもんの讃岐うどんが食えるのはうれしい。わざわざここまでうどんを食べにここに来るだけあって店の前には待ち客が並んでいる。っていうか、普段まったくこっちのほうには用事がないので、赤羽駅をはじめて降りたよ。

_P7160177.jpg

Yさんの顔ききのおかげで店のステッカーをもらった、でもなんて書いてあるか今イチ判別できない。こんどは『さくら』に行きましょう。

udonsumita.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年7月19日 18:56

コメント

美味しかったねー。日にちも決めたあとに「もしかして予約が出来んかも?」の状態になったときは焦りました。ちゃんと食べれて良かった良かった~。
ステッカーもらっちゃったね!わーい!でもサー、(み)が大将からTシャツをもらった時はホンマに悔しかった。あのあと(み)はTシャツを一切私に見せません。とられると思ォとんやろか(笑)?
「さくら」もええし、八王子で「あらた」と「いそや」のハシゴもなかなかええよ。行こうネ。

ちなみに~~、私は東京都調布市出身やけん(笑)。

投稿者 cY子 : 2009年7月19日 21:49

あれ〜、そ〜だ、そんな話を何度も聞いたような。
どうもすいません、あまりにアツく語るのでなんか勘違いしてました。

そ〜いうわけで、また飲めるうどんやでなんかしましょう、

投稿者 ハチ : 2009年7月20日 21:43

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。