« 遅れましたが | メイン | ケンコーでよかった。 »

2008年1月 7日

柳橋中央市場

名古屋のど真ん中にあって年末だけ一般人でも買い物ができる。最近は毎年買い出しにいくようになったけどいつも大混雑、目的の食材を調達するだけでけっこう手一杯。しかし今回は明け方まで降っていた雨のおかげで客足がにぶく、見物しながら買い物ができた。やっぱこうところにくるとテンションあがるな〜なんでもかんでも食べたくなってくる。でも、かに鍋やらすきやきやら正月料理の具材を買ったらもう両手いっぱいの袋、買いすぎなくていいんだけど。

SN360627.jpg
SN360632.jpg
SN360630.jpg
SN360635.jpg

すきやきには”角麩”でしょう、っていうのはローカル? 東京のすきやきにはなんか足りないって思ってたらこれだった、あんまみかけないよね。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年1月 7日 07:04

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。