« ご報告 | メイン | PS3はあいかわらずだ »

2007年5月24日

CROCSがいい。

もうこの夏はこれで十分だわ、そーとー気にいってるんだけど。


_MG_2823.jpg

週末横浜にある直営店まで買いにいってきた、ここならさすがに品揃えが豊富だろうと思ったけど、色とサイズで在庫にバラツキがあって気に入った色とサイズを見つけるのも一苦労。子供用に濃いブラウン、自分にはシルバーを選んでみた。パイレーツオブカリビアンの公開にちなんでガイコツマークをつけたかったのに、こどもに奪われてしまい同形で色ちがいのトカゲが二匹。はき心地があんまりラクチンなんで会社のこれで行ってしまいたいぐらいだよ、会社履き用にもう一足調達するかな。それにしもやったらパチもんが横行してるな〜、クロッグサンダルとか。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年5月24日 11:36

コメント

私も去年赤いのを買いました。 こんなに軽いサンダルは今までに見たことがありません!
一度オフィスに履いて行ったら同僚に 「風呂掃除かい?」 といわれて泣きそうになりました。

投稿者 名前 みんが : 2007年5月27日 19:20

この前、Wiiをうけとりに行ったときにはいてたね。
お揃いで置いてあるとかわいいっす~。
ピンバッチは足の甲にささったりしないの?

投稿者 いなっちゆ : 2007年6月 2日 13:52

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。