« 南風花 | メイン | シャホー! »

2007年2月26日

こんな週末。。。

土曜の夜、無性にラーメンがくいたくなってラー博へ。こむらさきー>ふくちゃん(写真)とハシゴして3杯も食ってしまった。翌、朝食にスパムサンドを食って、買い置きしてあったウォンカ・チョコをつまみ食い、さらに昼食ケンタでチキンフィレバーガーと1ピースたいらげ、午後法事のため名古屋に向かう。おやつにお坊さんと和菓子・まんじゅう食って、夕食には親族を交えサーロインステーキをごちそうになり、帰りの新幹線は缶ビールで締めくくった。ぐわ〜、成人病まっしぐらのジャンキーで緩みきった食生活を送ってしまった、来週から引きしめていかないと。。。

SN360165.jpg SN360167.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2007年2月26日 11:13

コメント

たきにぃさんにのせられましたね。

投稿者 hashi : 2007年2月26日 13:52

> hashi
スノボーどうだった、雪あった?

投稿者 ハチ : 2007年2月26日 14:43

コンディションはあんまりよくなかったですが、楽しく滑ってきました。

投稿者 hashi : 2007年2月26日 20:41

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。