« バルサ行ってきました。 | メイン | しめくくり »

2006年12月19日

PLAY BEYOND なのか?

週末、別件でビックカメラをてくてく歩いてたら突然売りだしたよPS3が!20GBモデルのみの販売でレジに20台ほどつまれている。『チャンスを与えられたものは購入する義務がある』と勝手に自分を納得させてゲトー。衝動買いにしてはふところをグサリとえぐる絶妙な価格設定、即完売かと眺めていたらそれがなかなか売れない、反対側のDSの列とはとても対照的。本体を購入したものの今のところとくにそそられるゲームもなく、なにかブルーレイビデオでも見ようかと思ったんだけど、そのラインナップのへぼさに閉口、DVDで980円売ってるような映画をなんでこんな値段で買わなきゃいかんねん、やる気あるのかブルーレイ、まともな新作といったらMI:3ぐらい、いらねー。セットアップしたもののPS3を体験できるソフトはなにもなく、さい先の悪いPLAY BEYONDです。

_MG_2350.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年12月19日 08:43

コメント

20GB買っちゃいましたか。
カラーリングは確かにこっちの方がええですもんねえ。
まあ、無線LANに目をつぶれば、カードリーダーは同にでもなりますもんねえ。
メタルギアでたら俺も20GB買おう。

投稿者 hashi : 2006年12月21日 16:42

ネットは有線でOKとして、あとから気付いたんだけど、唯一どうにもならないのがPSPとのワイアレス接続。無線LANがないとUSBのワイヤードになってしまう、ただ、そんなシチュエーションが今後どのくらいあるかは疑問だけど。

投稿者 ハチ : 2006年12月22日 10:54

>PSPとのワイアレス接続
2000−3000円で有線を無線に替えるメディコンが売られてるので、それ使えばええんとちゃいますか。
実際うちのPS2はそれで無線LANに乗っかってます。

投稿者 hashi : 2006年12月23日 09:32

いいなー。今度どこかで見つけたら電話頂戴。
買いに行くから>はし、はち

投稿者 ままん : 2006年12月28日 10:35

この前も新横のビックで売ってたよ。タイミングさえあえばけっこうらくに買えるかも、昼過ぎごろ売り出すような気がします。今度見つけたら連絡するよ。

投稿者 ハチ : 2006年12月30日 10:33

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。