« やっと35話まで見る。 | メイン | もってけドロボー »

2006年10月30日

753

早いもので753でした、朝からなんのかんので大わらわ。実はこういう行事にあまり思い入れのない私、勝手な判断で祝い物だからとど派手な金の袴を選んでみた、しかしよめさんの意向で後になってオーソドックスなシマの袴に変更した、結果的にそのほうにが引き締まった印象でよかったと思う。撮影のため本人は極めて真剣なのだがポーズがぜんぜん決まらず笑える、周囲があれこれ言うと今度はやる気をなくすし、本当に一瞬だけ根気よく待って写真を撮るのはきわめてやっかいだ、私にはできません。

753_MG_2062.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年10月30日 10:56

コメント

ぴしーっと決まった写真もアップしてよー♪

投稿者 いなっちゆ : 2006年10月30日 20:20

ちゃんとしたのは、写真屋が撮ってくれてると思うけど。

投稿者 ハチ : 2006年10月31日 11:35

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。