« 食事編 カルドナ | メイン | 食事編 マヨルカ »

2006年5月25日

食事編 バルセロナ

バルセロナではNOBさん家にレストランやバルに連れて行っていただました、しかも現地で生活している彼ら自ら選び抜いた店ぱかり。店の予約からメニューのオーダーまでなにからなにまでたよりきりでほんとに助かっちゃいました、ありがとう。でも、いろいろ撮ったつもりなのに整理してみるとなんか食い散らかしばっかなんだよね、食い意地がはってろくな写真残ってないな〜。

おそらく連れて来てもらわなければ決してはいるとこないだろう高級そうな店構え。ここではパエリア三昧となりました、シーフード、イカスミ、スープ仕立てのパエリアをいただきました。やっぱ本場はうめ〜。

Bar_eat_IMG_0862.jpg Bar_eat_IMG_0863.jpg

たしかランブラス通り沿いのハモン専門店だったと思うです。ハモン・イベリコもたらふく食ったんだけど、ここはイベリコ豚のグリルが最高でした。

Bar_eat_IMG_1040.jpg Bar_eat_IMG_0746.jpg

スペインではパルでタパス(小皿料理)をいただくのが庶民のスタイル、ホタルイカのフライとがコロケッタなんかがうまいよ。

Bar_eat_IMG_0925.jpg Bar_eat_IMG_0924.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年5月25日 01:20

コメント

パイエリア!! やはり本場はいろんな種類のものがあるのねぇ~~♪イベリコ豚~~ёどれもこれも、たべたぁい!!! しばらくは、この味もとめて、町中ふらふらするんじゃないか知らん♪♪

投稿者 Aきち : 2006年5月25日 12:09

パイエリア!! やはり本場はいろんな種類のものがあるのねぇ~~♪イベリコ豚~~ёどれもこれも、たべたぁい!!! しばらくは、この味もとめて、町中探し回るんじゃあないかしらん♪♪

投稿者 Aきち : 2006年5月25日 12:11

全部おいしそうだねーー!!
やっぱ旅に出たら美味しいもの食べるのが楽しいよね♪

投稿者 じゅんじゅん : 2006年5月25日 20:47

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。