« 宿泊編 NOB家 | メイン | 食事編 カルドナ »

2006年5月22日

宿泊編 マヨルカ

日程の後半は地中海に浮かぶマヨルカ島に滞在した。ここはヨーロッパで人気のビーチリゾートの1つ、まだシーズン手前の5月だが十分の日差しでビーチで楽しむことができる、オンシーズンともなるとヨーロッパ各地からどっと観光客が押し寄せるそうだ。泊まったところは"fontanellas playa"というアパートホテルで、目の前はパルマ海岸、プール有り、二泊三人で121ユーロ、ハワイのコンドミニアムなんかに比べるとかなり安い。

パルマのビーチが人気なのはよくわかります、ともかくのんびり過ごし易く、スーパーやレストランにも徒歩でいけて治安もよい。言語も英、スペイン、フランス、ドイツなんでもこいって感じ。さすがにここまでくるとアジア人の観光客にはめったに出会わない、なんとなくドイツ、フランス人が多い印象。

mall_IMG_1132.jpg mall_IMGP0917.jpg

それにしてもここは女性が多いビーチだった、相当数の方が年齢不問でトップレス、モデル級のおねーちゃんから、勘弁してくれって感じのおばちゃんまでおっぴろげで寝そべってます、ぼくはヨーロッパのビーチリゾートにはじめて訪れたんだけどこんなことになっちゃってるんだね。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年5月22日 09:23

コメント

トップレスビーチですかぁぁぁぁ!!!

大久保は見かけませんでしたか??

投稿者 hashi : 2006年5月22日 23:55

うわぁー!!!!いいなぁー!!!!!
写真見ただけで行きたくなってきたぁー。

投稿者 ちぃ : 2006年5月24日 00:48

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。