« SOEHNLE プリメーラ | メイン | 記事になってます。 »

2006年1月30日

黒姫スノボ1泊

総勢12人、車三台。かつて安曇野ホテルで2泊したスノボ旅行に次ぐトラブル続きの旅となった。ぼくとしても計画の段階からあれこれミス続きで、最初北海道に行くつもりが、間際になってチケットがとれず断念。急きょ変更した黒姫高原は想像以上に小さなファミリーゲレンデだった。現地では車のトラブル、携帯の紛失なども重なった。まあでもみんな無事帰れたんですべてOKです。しかも一日目黒姫では昼まで降り続いた雪のおかげで雪質最高、2日目は長野観光班とわかれることになったけれど、車で10分ほどで行ける杉ノ原スキー場は雲一つない晴天に恵まれ山頂から眺める野尻湖は絶景でした。

それで冬タイア装着のアルファもそこそこ走ってくれました、FFなのでリアはぶれたりするんだけど、それなりにグリップがあって操作不能になるようなことはありませんでした。こんなことなら温泉に行くときもアルファで出動すればよかったかな。

これに懲りずみんな来てね〜、また企画すっから。

IMG_0321.jpg
(写真caz) ここから続き

投稿者 hatch : 2006年1月30日 17:23

コメント

スタッドレス、ヤフオクで発見!(笑)

投稿者 ままん : 2006年1月31日 07:14

おつかれさまっ ! いろいろございましたが、私としては、それも含め楽しかったっす☆また、是非誘ってくだされぇ☆ 家に帰って考えたけど、、、、今シーズン、ブーツは買わない方向で。。。。ボードの方がほすぃ~~

投稿者 Aきち : 2006年1月31日 12:16

最後に行ったスキーは何年前だろう・・・
スノボの板はまだ新しい。。。
だんだん寒さに耐えられない体になってきた。
体力あるハットラーを尊敬!

投稿者 ショコ : 2006年2月 1日 10:04

うわ〜〜、行きたくてウズウズするよーな写真
載せないでください。(^ ^ )
もー3年も我慢してるよ。。
来年は行けるかなぁ。

投稿者 ryo : 2006年2月 1日 10:17

やっぱ、スノボいいわ、ほんと。
三年も離れていると大変よ〜、BurtonのSKシステムとか知ってる?
って、おれも最近覚えたんだけど。

投稿者 hatch : 2006年2月 1日 22:24

あれ,コメントしたつもりだったのに入っていなかった。なんとか三月くらいに北海道行きたいっすね。めぼしいものがないかどうか探してみます。

投稿者 toru : 2006年2月 2日 18:21

スノボ関係は、ミクにコミュ作ったんでそっちによろしく。

投稿者 hatch : 2006年2月 2日 18:52

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。