« まさにジェンガ | メイン | あけおめ!! »

2005年12月31日

名古屋から戻る。

早くも帰省先の名古屋から帰ってきました。なにをしたかというとまず、名古屋イタリア村というところにいってみました、所詮そんなところなんです、なぜイタリアの町並みを中途半端に再現しなければならないのかよくわかりません、これで寒くなければまだましなんですけど。つぎに衣料買い出しのためToki Premium Outletに行って来きました、御殿場に較べると出店規模は小さめですが、とっても空いてて買い物しやすいです。

ita_IMG_0233.jpg

味仙にいきました、台湾ラーメンは学生時代に感じたほどの感動はもはやありませんでした、青菜炒めは相変わらずうまいです。

misen_IMG_0258.jpg

山本屋本店の牡蠣入り味噌煮込み、よく行くのは名駅地下ユニモールわきの堀内ビル店、総本家よりは本店派ですね。おしんこが食べ放題なのもポイント。

051229=1253~001.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年12月31日 18:38

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。