« げっ ぶっ壊れた。 | メイン | まさにジェンガ »

2005年12月27日

Hey R2 !

我が家にR2-D2がやってきた。こいつがなかなかのスグレモノ、声の命令に反応してイタラクティブに行動する。このR2はアメリカ製なので英語の命令しか反応しない、しかもいろいろ言うと機嫌が悪くなったりなかなか言うことをきいてくれない。でも機嫌がいいと、部屋をパトロールしてくれたり、レイアのメッセージを再生してくれたり、音楽に合わせてダンスを披露したりいろんなことをやってくれる。ちなにみ『Hey R2 !』と命令するとコマンド受けつけモードになります。

ここから続き

投稿者 hatch : 2005年12月27日 18:28

コメント

今日渋谷のその手のお店で見たよ。
すごいよね。

おりはシンシティのミッキーロークの絵ハガキ?を買った。ブースに貼る為だけに。(笑)

投稿者 ままん : 2005年12月28日 01:36

この前Mr.Craftでこいつにからまれました。
うざいから蹴っ飛ばしました。
もっと賢くなってほしい。

投稿者 hashi : 2005年12月28日 09:38

すごいかわいいですね。それ!
hashiさんー 最近売っているデカイ「ファービー」の方がもっとうざいですよ。電池抜いてやりました。

投稿者 eri8meiyer : 2005年12月28日 15:26

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。