« 引っ越し前夜 | メイン | デッキ »

2005年10月 7日

引っ越した〜。

無事引っ越して一晩過ごすことができました。一応、電気、ガス、水道は開通しており、フロにはいることもでしました。ただ、それ以外のもの、InterNetはもちろん、TVも映らず、積まれた荷物に阻まれて電話のモジュラージャックにも届きません、エアコンの修理も継続中です。荷解きもはじめているんですが、どこから手をつけていいやら、呆然としてしまうことが多々あり。

連休に入るとブログの更新もできなくるのでもうひとネタ。

引っ越しの直前に受け取った、ボプルビーSAMのPoison Frogモデル。 ほんとにヒップバックが便利なのかは別にして、なかなか気に入ってます。こいつはPolaroid POISON FROGとのコラボらしく、やっぱりおそろにしたいよな〜。

1256.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年10月 7日 18:22

コメント

お疲れ様。ごゆっくり。
バッグいいカラーリングだなぁ。
でもそのカメラ入れたらいっぱいいっぱいにならない?(笑)

投稿者 ままん : 2005年10月 7日 22:37

お引越しお疲れ様でしたw
新しいお家の住み心地はいかがでしょうか?
また内部の写真アップよろしくおねがいしマッスルww

投稿者 BCNの妹です : 2005年10月 9日 05:58

ついにお引越しですね~。
しばらくは落ち着かないかもしれないけど、お片づけ頑張ってください!

投稿者 じゅんじゅん : 2005年10月10日 16:31

あー、俺もSAM買おうかどうか迷ってたんですが、先越されちゃいましたか...
これ、ヒップバックとしてではなく、ワンショルダーとして背中に背負ったらどんな感じですか?

投稿者 hashi : 2005年10月11日 17:32

それが、ショルダーにかけるとあんまりしっくりこないんだよ、すごい違和感を感じる。それで使っている人もいるから個人差はあるだろうけど。やっぱりヒップのほうがぴったりフィットするよ。

ちなみにポラロイド予約してしまいました。

投稿者 hatch : 2005年10月12日 17:44

遅くなりましたが、、お家の完成とお引越しおめでとうございます!
しばらくはいろいろ大変でしょうけど、でもきっと楽しいですよね~。

投稿者 よしか : 2005年10月13日 22:50

こんちわ。沖縄の者です。
先日メールをいただいていた様ですが、全然気付いておらず、ほったらかしにしてました。
昨日、新しい携帯(今頃になってカメラ付き)を購入した際、メールを貰っていたことにようやく気が付きました。
スマン、スマン。

それはさておき、新居完成おめでとうございます。みんなにも伝えておくよ。(みんなと言っても、うちのかあちゃんと兄貴くらいか?)
そのうち遊びに行きたいです!(いつになるか分かりませんが)

それと、ご心配をおかけしましたが、兄貴の所は9月の下旬頃、無事に男児を出産しました。名前は達己(たつみ)と付けたそうです。今はWちゃんが実家に帰っており、週末に兄貴が通っている様です。

じゃ、また。

投稿者 琴光喜風 : 2005年10月17日 18:35

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。