« Spell with flickr | メイン | ClearType Tuner »

2005年3月25日

Links Oyster Bar

五反田にあるオイスターバーにいってきました。以前から行ってみたかった店ですがなかなかチャンスに恵まれず今回ようやく、それも本店には予約がとれず、Links Oyster Barという姉妹店の方へ行くことになりました。いろいろごたごたがあって、いったんは予約とれたのに、その後店のほうからキャンセルの連絡があり、予約が取り消されてしまいました。なんていいかげんな店だと再度連絡したら、先ほどのキャンセルの連絡は行き違いだったと訂正され、話がころころ変わる始末。まあ牡蠣も料理もうまかったのであまり文句はないんだけどね、なんだかなーという感じです。

5384.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年3月25日 01:05

コメント

食あたりにはご注意ください。

投稿者 hashi : 2005年3月25日 17:09

食いまくちゃったけど、大丈夫だったよ。

投稿者 hatch : 2005年3月26日 23:23

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。