« みたいっスー。 | メイン | ice>Link:iPod »

2005年3月20日

フリマ

前回キャンセルしたフリマ、こんどは日産スタジアムで再トライしました。今日は思ったほど気温が上がらずけっこう寒かったですが、開始と同時にどんどん売れてそこそこの収穫、不要品も片付いて部屋もすっきりです。結構ヒマを持て余すかと思ったら、客の対応やら、商品の陳列やら、子供の世話やらあれこれやっているとあっという間に終了、ゆっくりフリマを見物する時間もありませんでした。日産スタジアムは、家からわずか10分程度、散策や地下にあるウォーターパークなどよく活用するけど、実際に試合を見に来たことは一度もありません。

5372.jpg        5371.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年3月20日 22:36

コメント

楽しめました?

次回はぜひ一緒に出店しましょう。

投稿者 hashi : 2005年3月22日 11:40

はじめてフリマーしたけど、こんなもの売れるのかな?って物が意外と売れるんだね~。
着古したジーンズが続々と売れていくのにはビックリでした。
結構楽しかったので、いらない物があふれてきたらまたやりましょ~。

投稿者 kyo : 2005年3月22日 11:56

お客さんはどんなかんじでしたか?
明治公園だと、「仕入れ」に来る人が多く、目を輝かせて
荷解きしていない箱の中まであさる人がいるので、苦労します。

>いらない物があふれてきたらまたやりましょ~。
うちはすでにあふれているので...

投稿者 hashi : 2005年3月22日 18:31

またすぐにするつもりなの?
いまのところ売れそうなものはあんまりなさそう、引っ越しとか差し迫ってくれば、処分したいものはどんどん増えると思うけど。
日産スタジアムも荷解きのときはそこそこ人が群がってきたみたいだよ。プロの仕入れかどうかはわかんないけど。

投稿者 hatch : 2005年3月23日 10:56

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。