« FontReporter | メイン | カリグラフィー作品展 »

2005年2月25日

HOMAGE TO A TYPEFACE

Helvetica: Homage to a Typefaceという本を買ってみました、よくここまで集めたなって感じ、Helveticaってこんなに普く世の中に解けこんでるんだなーと関心しました、まさにHOMAGEですよ。でも、渋谷のリブロで見つけてamazonで購入したんだけど、リブロのものと装丁がちがう!! amazonから送られてきた本は、台紙とののり付けがあまくページがいっぺんに剥がれてしまう、一回交換したけど結局同じく剥がれた。さらにページがミシン目でつながっていて、雑誌にありがちな破らないと中が見えないのですごくうざい。リブロの方は普通の装丁で剥がれる心配はなさそう、内容も若干ちがうような気がするし、、、、うーん、もう一冊買う?

ここから続き

投稿者 hatch : 2005年2月25日 00:59

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。