« ワープ!! | メイン | FontReporter »

2005年2月22日

CLIE

やっぱりこの話題ですかね、新機種発表なんて噂もあったので不意をつかれてしまいました。
初めてハンドスプリングのVISORを購入しPalmOSを使い、その後CLIEに乗り換え、さらに一度買い替えて現在使っているCLIE PEG-SJ30で三台目、CLIE二台目です。わたしのCLIEの使い方はとっても地味、ネットもメールも画像/動画関係も使いません、辞書、メモ帳、ランダムPassword作成・管理、後は海外旅行時の目覚まし時計、度量衡/換金計算、暇つぶしゲームといった程度、しかしこれだけでも十分なじんだツールだったと思います。これからは携帯なのかPSPなのか、個人的にはPalmOneのTungstenやTreoに期待かも。

ここから続き

投稿者 hatch : 2005年2月22日 23:35

コメント

自分も会社のサイボウズとリンクしてスケジュール調整、辞書、メモ帳、暇つぶし、メモリースティックリーダーという用途でしか使っていないですが、十分元を取っていると思います。
この使い方だと高価な新機種を買う必要はあんまり感じませんが、TGはキーボードという「足かせ」があるので、安ければNXに替えたいんですよねー。
もしくは白黒Visorに戻ろうかな。

投稿者 hashi : 2005年2月23日 10:05

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。