« OAZO | メイン | 浄水器 »

2005年2月14日

名古屋に帰ってました

週末名古屋に帰りました。祖母の七回忌法事と、だんなさんのスペイン長期出張に同行する妹に合うため。だんなさんは年始から先に出発しており、到着早々から不運なトラブルにもみまわれて外国生活の洗礼を受けたようだ。出張は5年間にもおよぶそうで最初はなにかとたいへんかもしれませんガンバってください。で今回は千種豊月でざるきしめんを食べました、ここも人気店でみんな天せいろが目的なんだけど、ざるきしも相当うまいです。 それから、アップルストア名古屋栄にも行ってきました、やっぱり銀座店にくらべると小さいです、ipodfshuffleもありませんでした。

5102.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年2月14日 08:17

コメント

こんにちは、八式さん。この度、妻(八式さんの妹)と一緒にブログを立ち上げました。八式さん程マメには更新できないと思いますが、よろしくお願いします。それでは。
ちなみに、現在は夏時間で時差が7時間のため、午前1時40分です。

投稿者 妹のだんな : 2005年5月24日 08:43

おっ、元気ですか?
ようやくつながるようになりましたか、バロセロナのIT事情も大変だ、でもこれでコミュニケーションも楽になりますね。
マリスカルのマスコットありがとうございます、なんだかヘンテコな注文で申し訳なかった。
家の設計を依頼している建築士さんがビルバオのグッゲンハイムに行ったことがあるそうです、その話を聞いていたらますます興味がわいてきました、いつか必ずそちらに行きますのでそのときはよろしく。
バロセロナからのブログ楽しみにしてます、いっぱい写真取ってたくさん更新してください。

投稿者 hatch : 2005年5月25日 00:13

妹です。先ほど姉と電話で話してたところです。25日に名古屋に帰るんだってね。私は無理ですが、一つよろしくお願いします。ビルバオ写真もそのうち更新しますの、お楽しみに。
ハットママとKにもよろしくお伝えください。

投稿者 妹のだんな : 2005年5月25日 00:30

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。