« デッカードの部屋 | メイン | ±0 »

2005年2月 8日

spike

これ探していたソフトに限りなく近い、spike、MacとWin間で双方のクリップボードを共有し、マックでコピーしたテキストをWinマシン上のソフトにペーストできる。わずか一行のテキストを移動するためにディスク共有したりRDCを起動したるする必要かなく、Rendezvousを使っているので設定も簡単。と思ったんだけど、イントラ内のクライアントがすべてListされてしまうのはちょっとねー、passwordでクリップボードの中身を見ることはできないけど、いちいち入力するのは面倒だし、あらかじめ設定でクライアントのアクセス制限とかできるといいんだけど。

http://www.porchdogsoft.com/images/spike_horiz.gif
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年2月 8日 12:31

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。