« 最近のネトゲー | メイン | Top Gear »

2005年1月24日

北海道

週末、北海道にスノーボードに行ってきました。年々行ける回数が減ってきいるんだけど、やっぱりスノボって貴重な時間なのだなーとつくづく思ってしまいました。日曜以外は雪が降っていたが、滑っているときはそれほど吹雪くこともなく逆に日がさすこともありこの時期としてはなかなか恵まれた天候だったと思う、夜降ってくれるので雪質もまさしくパウダー、歩くとキュッキュと鳴って気持ちいい。3日間でテイネ、ルスツ、札幌国際とまわり、普段の運動不足のおかげで、最終日には足がくがく、つま先で立つとプルプル震えてしまいました。

4963.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年1月24日 23:58

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。