« 打ち合わせ 〜10〜 | メイン | 海外CM »

2005年1月10日

汐留

ウチのチョロ助のために汐留にあるアンパンマンテラスというところにいった。テラスといっても普通にキャラクターショップ、想像以上に狭い店内に人だかりで萎える、アンパンマンのつぶあんパンをgetしたかったのだが日曜は販売していないそうでさらに萎える。しかしこどもはそれなりに満足したようだ。ついでに汐留ラーメンも味うつもりだったが午前中からジョーダンみたいにならんでいるのであきらめた。日テレから汐留シティセンターに移り昼食、仙台太助で牛タン食って、展望フロアにあがってみるものの、レストランに入らないと景観を眺めることのできない構造に唖然としすごすごと退散した。帰り道、偶然東京タワーを通りかかったので寄り道、なぜだかそこも異常に混んでおり、元旦早々東京タワーに上るのは縁起いいことなんだろうかと思ったりもする。

4920.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年1月10日 21:17

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。