« スティックリモコン | メイン | MEMO »

2004年12月 9日

スパイダーマン2

べつに1 が好きだったいうわけではないけど、なんか買ってしまったスパイダーマン2のDVD。しかも通常版とよりも画質のよいSUPERBITを選んでしまった。SUPERBITには興味があったがとくに見たいと思う映画がなかったので一度も買ったことがなかった、まあ、家のしょぼいAV環境でそこまで音や映像が再現できるとはとても思えないけど。なんだろ、映画的には内容云々言うことはもはやないが、悪役のさえないオヤジが中年太りで胸がはだけて素肌にコートでガンバッちゃってるところがなんとも不自然、あきらかに3につながる展開もソニピクの考えそうなこと。

ここから続き

投稿者 hatch : 2004年12月 9日 07:58

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。