« まあ、なんてことでしょー。 | メイン | いいじゃん »

2004年11月24日

年末に憂鬱な話題

ついにというか、やっとというか意を決して東京歯科大へ診察にいった。もともと何ヶ月も前から横向きはえた左下の親知らずを抜くことになっていたけど、最寄りの歯医者では治療が困難と言われ東京歯科大の口腔外科を紹介された。そのときは歯にものがつまりやすい程度でとくに支障がなくほっておいたが、さすがこれ以上いくと面倒なことになりそうな気配なので渋々診察に行ってきた。抜歯の日取りを決め、術後の注意、承諾書の説明を聞く、今年の忘年会は自粛しないとだめかも。

ここから続き

投稿者 hatch : 2004年11月24日 21:14

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。