« 横浜国際総合競技場 | メイン | ビアー会 »

2004年11月 2日

NEW DESIGN PARADISE

学生時代からの友人Oさんがイラストを担当する番組。一時野球の影響で時間がずれたりするから面倒だったけど最近はまた録画して観ている。でもここ最近の作品は今一つ。やはりぼくが印象に残っいるのは『マヨネーズの穴』、26歳でラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションの総料理長になった人間は考えることが違う、まねできそうもないこの発想は、料理人の特殊なマヨネーズのかけ方と器が一体化しておりマヨネーズが飛び出す瞬間が笑える、そして一般的ほどんど役にたたないと思われるところがまたすばらしい。これまたNissanがスポンサー。

ndp_sakuhin.gif
ここから続き

投稿者 hatch : 2004年11月 2日 07:26

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。